天狗舞

アラフォーバツイチドラクエプレイヤーによるマラソン日記

真の攻略系

初めまして、ゲームが生き甲斐なキモオタなのにカワイイ彼女を作りたがっている紳士の皆さん。
 
初めまして、ただ女の子とヤレたらいいだけのお猿の皆さん。
 
初めまして、未だに金持ちイケメン彼氏を作ろうと夢見ている賞味期限切れの淑女の皆さん。
 
初めまして、ドラクエ内で相方募集を必死で続けるニートの皆さん。
 

 

いやー、いい時代やね!
 
今は自宅でドラクエやりながら女の子を見つけてデートの約束取り付けれる時代ですわ!
 
僕はドラクエが大好きなんですが、さすがにそろそろ思う訳ですよ。オレこのままでええの?ってw
そこで巷で話題のペアーズやってみたんですよ!
 
ペアーズで人生変わりました
 
ま、そんなわけないんですがw
ペアーズを使うと本当にいくらでも出会いってあるんだなと思いますね。本当に素敵な人というのはわずかですが(すぐ売れるのでw)、それでもかなりカワイイ子が沢山います!
 
最初は出会い系アプリってちょっとなぁと思っていたのですが、ぶっちゃけペアーズって累計300万人以上が利用しているようで、もう300万人に対して、「キモっ」って言ってられないですw
 
ちなみに僕が登録している東京では、登録して3日以内の20~29才の女性はコンスタントに500名前後います。
 
僕は30代後半のアラフォーに差し掛かるバツイチ、子供なし、喫煙者です。さすがにこの歳になるとお金は普通にありますが、僕はメールがむっちゃ面倒で嫌いなんですよ。
 
あれ、面倒臭くないですか?しかも自分の年齢は棚に上げて若い子が好きなんですねw
 
だから本当にカワイイ子にしか連絡しないんですが、そんな僕でも月に2,3人は食事に行けます。
 
何度もトライし、戦略を練り、時には勝って時には負け、最高の彼女をゲットする。
 
僕は気づきました。ドラクエを3年続けたプレイヤーよ!真のエンドコンテンツはこれだったのです!
 
このブログではゲーマーの私がペアーズの攻略方法を探って行きたいと思います!
 
P.S.ちなみにお猿の皆さんはペアーズお勧めですよ。だけど猿が増え過ぎると女の子も逃げちゃうので程々にね!若き男性諸君、男は紳士で優しいおバカでありましょう!
-------------------------
お役にたちましたらクリックお願いします。 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ