天狗舞

アラフォーバツイチドラクエプレイヤーによるマラソン日記

【DQX】暗黒の魔人転売結果

f:id:tengmai:20160122125201p:image

 
ご機嫌よう、アストルティアニートの皆さん。今頃暗黒の魔人を回している頃でしょうか。

 

まさかのバトマス構成ということで、昨夜の予想を見ていた方は大儲けしたのではないでしょうか?
 
今回は1000万程投資をして、うまくいけば200万程利益を得る予定でした。
 
結果はと言うと、11500Gで300個買い込んだ天竜草が14000Gで完売し、70万ほど儲けました。
 
そのほか、予定外だったのですが世界樹の雫が9100Gで売られていたので、これも300個買い、13800Gで出品していたところ完売し、同じく70万ほど儲けました(今はもう下がっています)。
 
夜買って、寝て起きて仕事している間に稼げているというのは素晴らしいですね!
 
だがしかし!バレットハンマー!!お前あかん子やんけ!
 
よく考えたらバレットハンマーとドラムクラッシュって相性悪くて、何もバレットハンマーでなくても良かったんですね!5つ買ってしもたやんけ!
 
今朝一瞬148万まで上がったものの、冷静になったユーザーは買い控え、ズルズル下がり始めています。(今は130万)
 
ただまぁ、バレットハンマーは既に相当安い水準にあり、常に細々と買われているためにそれ程の赤字を出すことはないでしょう。
 
 
そして風虎!!!きたな!!会心腕やばすぎやろwww
 
ううう、昨日150万の時にスマホで買うんだった・・。夜帰宅したら170万オーバーだったので、せいぜい200万だろうと舐めてました。
 
風虎買い占めたみなさん、おめでとうございます!天竜草を買いこんだ皆さん、善処しましたね!
 
 
僕は転売は1000万までと決めているので、バレットハンマーを5つ買った以上は天竜草を少ししか買えなかったのが悔やまれますw
 
ちなみに僕は短い期間で、少しだけ儲けるという転売スタイルを繰り返しています。
 
モノによりますが、基本的には買ったらその場で出品します。出品価格よりも遥かに値上がることもありますが、それは気にし出すとキリがないので考えません。
 
底値と思われる賢者の聖水や世界樹の雫を買い込んで、邪神更新のタイミングなどで少しあがったらさっさと売り払う感じですね!
 
次は25日の邪神更新に向けて仕込みたいと思います!
 
 
 
----------------
お役にたちましたらクリックお願いします。 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ