天狗舞

アラフォーバツイチドラクエプレイヤーによるマラソン日記

【DQX】達人クエサポ攻略

f:id:tengmai:20160124133845p:image
 

こんにちは、アストルティアの紳士淑女の皆さん。

 
僕はいつも達人クエはサポ攻略なのですが、やっぱ面倒なんですよね。

 

ここ最近溜め込んでいたため、昨日の夜寝る前に先々週のパラ入りベリアルと先週のバズズ瞬殺クエを消化し、今朝起きてから今週のジャーミーを消化した次第です。
 
さて、ジャーミーサポですが僕はこの構成で行きました。
 
自分レンジャー、サポはバトマス2、僧侶です。
 
全員眠りガードは揃えて、あとは適当に借りました。
 
全滅はともかくとして、今回のポイントは制限時間の3分20秒でしょうか。
 
ぼくは一回目3分24秒、2回目3分21秒でしたw
 
兎が「本気だす」をやるとバイキ状態になり簡単に殴り殺されるため、レンジャーでマヌーサを行い、幻惑を維持しました。
 
デュアルブレイカーにより、暗黒の霧、マヌーサ、ブーメランの錬金に着いているヘナトスもガンガン入るので比較的安全に戦えます。
 
時間が足りないようなら攻撃する比率を少し上げてみてください。