天狗舞

アラフォーバツイチドラクエプレイヤーによるマラソン日記

ペアーズ1月の総括

f:id:tengmai:20160122114540p:plainこんばんは、ペアーズ周回にいそしんでいるイケメンの皆さん。

 

今日はこれからバトルマスターですか?既に賢者ですか?

 

1月も残すところ1週間となりましたので今月の総括をしてみたいと思います。

 

 

1月に会った人数:3人

 

Aさん:27歳、丸ノ内勤務の秘書さん

 

プロフィール写真は4枚あり、全て某女優さんに激似で見た瞬間にスーパーハイテンション

 

LINEの写真もやはりめちゃくちゃかわいくて、完全に本命候補。満を持して食事に。

 

えー、なんていうんですかね、こういうの。

 

低い身長と相まって、アニメ声もノリも子供に見えて「テンションが下がった」。

 

 

別人とは言わないが写真加工しすぎだろwww

 

 

 

Bさん:29歳、接客業(わすれたw)

 

プロフィール写真ではまぁまぁでしたが、体型が「グラマー」だったのでテンション5UP。

 

LINE交換後、タイムラインに多数写真があり、かなり可愛いことを確認。テンション20。

 

会ってみたところ、話は盛り上がったのですが、もう連絡取ることは無さそう。

 

グラマーというか、やっぱり巨乳とデブは紙一重なんだなと学んだ一日でしたw

 

Cさん:26歳、アパレル勤務

 

ほらよくあるじゃないですか、遊びなら好みなんだけど、付き合うとなるとちょっと違うっていうタイプってw 

 

なんだか素直ないい子なんだけど、テンション高くて疲れました。

 

「ウケるね~」のポイントで僕は全然ウケることが出来ず、オッサンである事実を感じずにはいられませんでしたが、なぜか「落ち着いた大人の男性」と解釈されたようですw

 

来月の案件:3人

 

現在LINE交換済みで、現時点で会う約束をしている人は3人。

 

Dさん:32歳、会社員

 

僕は基本的に20代ばかりを狙っているんですが(この辺が自分のアホなところw)、珍しいくらいにハッキリした顔立ちの美人さんだったのでやりとりしています。LINEが真面目なのでいまいち盛り上がらないのが不安w

 

Eさん:29歳、会社員

 

これまた珍しく、いいねを貰った人に対してこちらがOKをしました。明るそうな人だったので、普通にやり取りしています。今週食事に行く予定。

 

Fさん:24歳、会社員

 

確かこの人もイイネをくれた人ですが、実は顔がよくわからないものの、24歳という年齢に惹かれてそれだけでOKしましたwww

 

 

 

サイト内でやり取りしている人:1名

 

Gさん:31歳、たぶん会社員

 

写真を見るにかなりキレイな人ですが、どうなることやら・・・

 

 

所感

体感としては1月はダメだったなぁと思っていたのですが、こうしてみると、結構出会っていますね。

 

結果が出ていると言えるのか言えないのかは判断の難しいところですがw

 

普段は仕事して、帰宅してドラクエしているだけの生活なのに、こうして沢山出会えるというのは素晴らしい世の中だなと感じずにはいられません!

 

引き続き2月も頑張りたいと思います!

 

皆さんもペアーズやってみてはどうでしょうか?どうせ同じような生活をしているんですからww

  

----------------
お役にたちましたらクリックお願いします。 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ